個展情報☆☆☆☆2024年7月19日(金)〜21日(日)東京 アートインギャラリー ☆☆☆☆☆2024年10月25日(金)〜27日(日)北海道北見市北見田園空間情報センター「にっころ」

Blog

2020/02/29 11:47

龍神護符で顕現の龍神様がバージョンアップ!

 

永年飾っていただける龍神様としてサイズアップして、受付を開始しました。

龍神様とのご縁をお繋ぎいたします。

 

龍神様の絵の作成をお一人お一人に合わせて行います。


龍神護符と同じような状態で描かせていただく龍神画です。

絵師:清龍

龍神の描き方の違いは下記より参考ください。
https://www.essentialart.info/ryujin-e/3267/
龍神護符の描き方と同じです。





~~~~~~~~~~~~~~~
オーダーでの龍神画ご依頼方法
~~~~~~~~~~~~~~~
龍神様の向きをオプションからお選びください。見本は、上昇です。
1.上昇
2.降臨
3.円
4.お任せ




龍神護符を描くときは、龍神様にお任せして、自身のエネルギーを調えます。
その状態を「清龍」としています。

龍神護符については、媒体に徹して良いという感覚です。これは、わたしにとってはとても意外な感覚で、拍子抜けしたような感覚でもあります。今でもたまに、龍神護符を作成するときに、「自分の思い」のようなエネルギーが入ることがあるのですが、その時には、「これで良い」と言う感覚の龍神護符の絵となることはありません。

すべて、龍神様にお任せしないと龍神護符にはならないのです。
不思議な感覚があります。

オーダーメイドである龍神画は、龍神様が伝えてくれるエネルギーをあらわした形となります。

龍神様とあなたを繋ぎます。

心のよりどころとなることを願っております。




ヒーリングアート販売 HYM PLANET
FAX: 05036063872

メールマガジンを受け取る