個展情報☆☆☆☆2024年7月19日(金)〜21日(日)東京 アートインギャラリー ☆☆☆☆☆2024年10月25日(金)〜27日(日)北海道北見市北見田園空間情報センター「にっころ」

Blog

2020/02/09 20:20

新しいカタチとしての龍神様が完成いたしました。

昨年末にパステルアートとして、鳳凰様を描かせていただきましたが、
その流れで、2020年、パステルアートとしての龍神様が誕生いたしました。

ここしばらくは、15cm角というサイズでしかパステルアートを描くことはなかったのですが、年末ごろよりサイズアップして、20cm角のパステルアート作品を描くようになりました。15cmから20cmの変化はとても大きく、エネルギーとして表現域がより豊かなものとして可能となったからこそ生まれてきた作品となります。

出来上がった歓びは、とても大きく、
優しさに焦点を当てた癒しのエネルギーを多くの方に受け取っていただけるものと感じております。

アクリル画や墨で描く龍神様との大きな違いは、龍神様から感じる大いなる優しさ、
人の心に優しく届けられる愛のヒカリが表現されていると思います。

龍神様のカタチとしての表現方法が、更に一つ増えました。


ヒーリングアート販売 HYM PLANET
FAX: 05036063872

メールマガジンを受け取る