個展情報☆☆☆☆2024年7月19日(金)〜21日(日)東京 アートインギャラリー ☆☆☆☆☆2024年10月25日(金)〜27日(日)北海道北見市北見田園空間情報センター「にっころ」

Blog

2019/10/08 18:05

光明の龍神さま

光明の龍神様は、

たとえ暗闇の中にあっても、あなたを光に導く龍神さま

光の龍神さまがあなた導き、あなた自身がヒカリとなる。

全ては、本当はヒカリであることを思い出す。

 

光明の龍神様は、あなたの努力の先で必ず待っている。

ただ、あなたが気づくことを見守っています。

いつも、ヒカリの方向を指し示してくれます。

 

後は、あなたが気づくだけ。

光明の龍神さまの設置場所のヒント

☆こんな方に

できることは、全てやったと思う方

物事を良き方向へとお考えの方

個人事業者

会社経営者

人生がつらい

努力が報われない

幸せになりたい

進む方向が分からない

元気でいたい

 

☆お薦めの絵画設置場所

玄関

寝室

自室

リビング

書斎

会社

重役室

氣の澱みやすい場所

風水的に龍神を飾る

龍神は、風水におけるもっとも重要な役割を持ちます。

龍は、大地の氣、龍脈と言われ、

龍脈の上に住むことですべての運気を上げてくれると言われています。

しかし、ほとんどの人が、龍脈の流れる場所に家を持つことができませんから、

龍脈というエネルギーの象徴、龍を特定の場所に設置することで、

運氣の改善を図るのが龍の役割となります。


龍を飾る場所は、一般的に玄関が良いとされることが多く見受けられます。

玄関を入って右側。他の部屋なら、東側が良いとされます。

龍は、水を好むとされるので、水をお供えするのもいいと言われる方もいます。


運氣向上にお役に立てることを願っております。






ヒーリングアート販売 HYM PLANET
FAX: 05036063872

メールマガジンを受け取る