個展情報☆☆☆☆2024年7月19日(金)〜21日(日)東京 アートインギャラリー ☆☆☆☆☆2024年10月25日(金)〜27日(日)〒099-2104 北海道北見市端野町端野5−3 端野石倉交流センター

Blog

2019/09/24 22:33

『清流』龍神の絵画


清流が持つ龍神のエネルギーには、

わたしにとってとても身近なエネルギーがあります。


それは、清らかな湧水のような、清浄、清らかさ。

 

清らかな水が湧き出でる場所には、人癒す力があります。

 

雨は、人にとって、生命にとってとても重要です。
中には、雨を嫌う人も多くいますが、
わたしにとって雨は、いつも大切。


雨は、人にとって重要な面もありますが、
わたしとしてのエネルギー的な側面では、とても大切です。

 

龍神に雨乞いをする、これは昔よく行われていました。
龍神が、雨を呼ぶと信じられていました。


天気は、天の氣。
人の力では、どうにもなりません。

 

水の流れもまた、自然の力。
天の氣によって、その流れを強くも弱くもします。

 

川の流れ、水の流れは、昔から、穢れを払う、

清めるに関連付けられています。

 

『清流』龍神のエネルギーには、清らかな水の流れを感じます。

 

 

絵画は、人の心に穏やかに寄り添います。

 

お気に入りの絵が、そばにあることで、

絵のエネルギーで心が癒されます。

 

『清流』龍神の絵は、人の心にやさしく寄り添ってくれることでしょう!

 




こんな方・場所におススメです

 

『清流』龍神の絵のおススメ設置場所は、玄関、寝室です。

玄関は、人の出入りの場でもあるため、氣がよどみやすい場所です。

『清流』の持つ氣が、玄関を清浄に保つ役割を手助けしてくれるでしょう。

玄関は、。風水的に家の運気に最も重要な場所の一つです。

 

こんな方に

 

龍神が好きな方。
他人と接する機会の多い方。
浄化を目的とする方。
浄化が必要な方。
魔除け。
厄除け。
悪い誘惑、欲望から抜け出したい方。
意志を強固にしたい方。

 

こんな場所に

 

寝室。書斎。事務所。

人の出入りが多い場所。受付。聖なる空間。

ヒーリングアート販売 HYM PLANET
FAX: 05036063872

メールマガジンを受け取る