個展情報☆☆☆☆2024年7月19日(金)〜21日(日)東京 アートインギャラリー ☆☆☆☆☆2024年10月25日(金)〜27日(日)北海道北見市北見田園空間情報センター「にっころ」

Blog

2019/07/16 20:56

『十二星座-宇宙からの愛』

あなたの生まれ星座は、何座ですか?

お名前と生まれ星座をお知らせください。

生まれ星座からの愛をカタチにします。




『十二星座-宇宙からの愛』シリーズは、

一年を通して、宇宙から注がれる愛を一般的に使われている、「~座生まれ」の黄道十二宮に分類にして、

そのエネルギーをカタチにしたアートです。

星の位置を意識することは、人とのエネルギー的な共振を深めるきっかけになります。


人が生まれるには、多大な愛が必要です。星の位置も、星からの愛も影響します。

そして、人は生まれてからも愛なしでは生きられません。『

十二星座-宇宙からの愛』は、宇宙からの愛のヒカリの一部をカタチにしたものとなります。


星の位置、宇宙への意識を持つことエネルギーとしての共振が起き、

その人の生きる意識場は広く深く、愛に満ちた生となることでしょう。




わたしたちが人として誕生した時空間には、

必ず優位となる宇宙の愛の流れが関係します。

縁の深いエネルギーと言えるかもしれません。

それが、本来「~座生まれ」として言われていることの意味としては近いのではないでしょうか。

『十二星座-宇宙からの愛』シリーズは、愛の存在である、あなたへの宇宙からのギフトです。



同じ星座生まれの方でも、色・カタチは様々になります


HIDEKIの感性で星座からあなたへの愛の光を受け取りカタチにします。


あなただけのオリジナル作品となります。




ヒーリングアート販売 HYM PLANET
FAX: 05036063872

メールマガジンを受け取る