個展情報☆☆☆☆2024年7月19日(金)〜21日(日)東京 アートインギャラリー ☆☆☆☆☆2024年10月25日(金)〜27日(日)北海道北見市北見田園空間情報センター「にっころ」

Blog

2019/03/23 22:37

「あなたは美しい!」

人として今を生きる中で、

「自分がヒカリの存在である」

そのことを感じられる機会は、あまりありません。


人の奥底に輝くヒカリは、

全ての人みんなが素晴らしい輝きを放っています。


ヒカリの肖像画では、ご依頼される方のヒカリの耀きをカタチにします。

それは、自分の知らない一部であったり、

まだ表に現れていない未来のヒカリであったりします。


ヒカリの肖像画は、あなたのヒカリのカタチ。

あなたがヒカリの存在であることを教えてくれます。

あなたを豊かな歓びに誘います!


ヒカリの肖像画に現れるヒカリのカタチが、

今よりもっと、自分らしくしてくれることでしょう。


美しいヒカリをカタチにしてみませんか?

「わたしは、素晴らしい!」

そのことに気づける機会がここにあります。



描き出された、ヒカリの肖像画を見て、

「こんなに美しいエネルギーがわたし?」と思う方もいらっしゃいます。

しかし、その美しさは真実です。

どなたにも、その本質には、美しいヒカリが輝いているのです。

輝き方が人それぞれに違うだけで、人の本質は美しいヒカリです。

ただ、人としてそれを感じ見ることが少ないだけなのです。





ヒーリングアート販売 HYM PLANET
FAX: 05036063872

メールマガジンを受け取る