Blog

2017/04/19 11:28

 

ブログへのアクセスありがとうございます。

 

今回ご紹介するアートは、『清流』

 

毎日の生活の中で、いろんなストレスを抱える方が多いと思います。

毎日少しづつ、溜まり続けるといろんな意味で不調をきたしてしまうことがあります。

リフレッシュすることを心がけて、いろいろなところに行ったり、経験したり、様々なことを行いますよね。

絵にもいろいろなタイプがあって、楽しくしてくるような心に響くもの、部屋の彩、インテリアとしてなど活用方法は様々です。

 

わたしは、絵で人のためになればと思い、ず~っと描き続けていますが、

生活空間にお気に入りの絵があること、それだけで自分が自分に戻れることを経験しています。

わたしがわたしに戻る場所としての、生活空間はとても大切な空間です。いやしの空間です。

是非、生活空間にアートとりいれていただきたく、ご紹介させていただきます!

 

☆紹介する『清流』は、こんな方に特におススメです。

龍神が好きな方。
他人と接する機会の多い方。
浄化を目的とする方。
浄化が必要な方。
魔除け。
厄除け。
悪い誘惑、欲望から抜け出したい方。
意志を強固にしたい方。

 

清浄化の意味合いがとても強い作品となっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆この作品を描き上げた後、詩が生まれました。



清流

 

流れが私たちを正常に導く。

流れが止まった時、水澱み、

エネルギーが停滞し、活力を失う。

 

清き流れは、不浄を流し浄化する。

流れがあることで活力が生まれる。

流れとは、生きることに欠かせないエレメント。

 

清き流れの龍神は、

穢れを流し、聖なるエネルギーの流れに導く。

人の生活の中では、とても必要とされる、

清き流れのエネルギー。

あなたがあなたであり続けるために。

神聖なあなたであるために。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*HYMジクレーについて
この作品は、HYMジクレーという印刷作品ですが、それについてご説明させていたきますと、
ジクレーとは、フランス語で吹き付けるという意味があります。
通常、デジタル化したものを色修正せず、印刷した場合、ほぼ間違いなく原画とは程遠いものになってしまいます。
HYMジクレーでは、グラフィックデザイナーでもあるHIDEKIのパートナーであるYUMICOが、HIDEKI監修のもと、デジタル化した原画を、原画のエネルギーを損なわないように、印刷に適した色合いを再構成して完成させた、もう一つの原画といえるものとして完成させた作品です。印刷された、作品には、HYMのエンブレムをエンボス加工し、HIDEKIのサインをお入れしております。

 

 

アートをもっと身近に!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


HIDEKIのブログでは、いろいろな作品、言葉を毎日アップしてます! ☆Blog☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆