Blog

2020/01/16 18:17

『鳳凰』

愛の炎を身にまとい

永遠に光り続ける、愛の存在

 

そのヒカリが消えたと思うのは

人の心の映す像

 

愛の炎は、永遠に燃え続け

わたしたちの前に明滅する

 

愛の炎は、決して消えることのない

宇宙の根源

 

鳳凰のカタチ

鳳凰のカタチは、かなり前から絵となって現れてはおりましたが、
そのヒカリの強さのため、人前に展示されることはありませんでした。

2019年の後半より、鳳凰のエネルギーとして感覚的に現れることが、
ますます多くなってきました。
そんな中、年末になり完成したのが、パステル絵画として現れてくれた『鳳凰』。
2020年からは、鳳凰のエネルギーも必要とされてくるような気がしております。

柔らかい光を放つ、パステルで描かれた鳳凰。
人の心にやさしく届くヒカリを持つ作品となり、
みなさまにお届けできることを歓んでおります。

『鳳凰』原画パステルアート | ヒーリングアート販売:MALU Selection powered by BASE
『鳳凰』愛の炎を身にまとい永遠に光り続ける、愛の存在そのヒカリが消えたと思うのは人の心の映す像愛の炎は、永遠に燃え続けわたしたちの前に明滅する愛の炎は、決して消えることのない宇宙の根源~~~~~~~~~~~~~~HIDEKIからのメッセージ~~~~~~~~~~~~~~鳳凰のカタチは、かなり前から絵となって現れてはおりま...

上記の鳳凰の絵は、早々にお迎えいただきましたので、新たな鳳凰の絵を順次、新作を追加してまいります。